「講座案内」の記事一覧

そもそもエネルギーって特別なものじゃないし

8PV

講座案内 心のあり方 スピリチュアルな話
エネルギー 特別 新型エネルギーマイスター 踊らされてる ミラクルタッピング 山富 浩司 詐欺 リミットブレイクマスター エネルギーマイスター 引き寄せの公式 引き寄せの法則

以前にも似たようなことを書きました。このことを書くと、多くのエネルギーワークの講座を開催している人から、バッシングを受けるだろうと思いますが、敢えて書きます。 もし、エネルギーに関する事で、僕のことを否定するような記事があれば、その人の器がしれますけどね。

エネルギーの話 そもそもエネルギーって誰かに伝授されるものじゃないし

2PV

講座案内 心のあり方 スピリチュアルな話
エネルギー 特別 新型エネルギーマイスター 踊らされてる ミラクルタッピング 山富 浩司 詐欺 リミットブレイクマスター エネルギーマイスター 引き寄せの公式 引き寄せの法則

いまここにある環境をステップアップに生かそう 豊かになるための第一歩として、何か新しいことや、変わった行動を探しまわるのはいいこととは言えません。 しばらくの間は、あなたの行動は今までとほぼ変わらないでしょう。 ただ、今までやってきた行動を「確実な方法」に則って行えば、あなたを必ず豊かにしてくれます。

氣質ってなぁに?

3PV

陰陽六行アドバイス 講座案内
陰陽六行 氣質 陰陽五行 引き寄せの法則 風水 ミラクルタッピング リミットブレイクマスター エネルギーマイスター 引き寄せの公式 山富浩司 

いまここにある環境をステップアップに生かそう 豊かになるための第一歩として、何か新しいことや、変わった行動を探しまわるのはいいこととは言えません。 しばらくの間は、あなたの行動は今までとほぼ変わらないでしょう。 ただ、今までやってきた行動を「確実な方法」に則って行えば、あなたを必ず豊かにしてくれます。

ページの先頭へ