引き寄せ

引き寄せ

入浴中にきたインスピレーション Part2

ミラクルタッピング インスピレーショーン エネルギーマイスター リミットブレイクマスター 引き寄せ、成功法則、ポジティブ思考、自己啓発、最近は、人生の生き方ということに焦点をあて、それを実践している方が増えてきたように思います。思えば、「自己啓発」なんて言葉を初めて僕が知ったのは20年ほど前の専門学校の授業の一つに自己啓発という授業がありました。当時の授業内容は、確か発想法など考え方やアイディアの出し方の方法を学ぶ授業だったように思います。最近の自己啓発は特に成功哲学と呼ばれるものが主流になってきてるように思います。引き寄せもその一つと言えるのではないでしょうか?成功法則や、引き寄せの法則に以前はそれほど、伝えられることがなかった事が心の在り方ではないでしょうか?成功したい、夢を叶えたい、目標を達成したい、○○を実現したい。そういったゴールを考える時、現在の「引き寄せ」や「成功法則」に必ず心の在り方をとらえることが必要と謳われています。いうなれば、その夢や目標は「正しい」ものなのか?我欲ではなく、みんなの為になる事なのか?そういった心の在り方、考え方をが大切だと伝えているように思います。では、在り方とは?言ったなんなのでしょうか?ぶっちゃけて言うと、僕自身も分かりません。分かっていることは、その言葉や行動に愛があるか?という事なのかな?ということだけです。いうなれば真理に基づいた言葉や行動になっているか?と言えるかもしれません。あなたが発する言葉やその行動は心理に基づいているでしょうか?そして、怖いことがあります。自分が正しいと思っていること真理に基づいた事がごちゃ混ぜになってしまって間違っていることに気付かないということです。自分のやっている事が正しいと信じてやっていても実は世の中から見たら正しくなかった。なんてことにならないためにも自分の心を点検してみるのも大切なのかもしれません。心を点検する方法ってどんなことをすればいいかはまだ、よく分かっていませんが、みつけたらまたメルマガに書かせて頂こうと思います。

先日、お風呂に入っていた時にふと降りてきんたインスピレーション
僕の場合は、インスピレーションというの、心が穏やかな時にふっと降りてきて、感覚てしては、「あぁ、そうか! そういうことか」と感じさせてくれます。
インスピレーションを得るためにわざわざパワースポットに行くなんてやめましょう。

今回、入浴中に感じたインスピレーションは・・・

引き寄せ

ありがとう50000回にチャレンジ?!

ありがとう 50000回 引き寄せ 引き寄せの法則 引き寄せの公式 小林正観 宇宙の法則

ありがとうを50,000回言ってみることに挑戦 あなたも、一度は聞いたことがあるのではないだろうか? ありがとうを50,000回言うと、人生にいいことが起きる。   そんな簡単なことで人生うまくいくならみんなや […]

豊かになる確実な法則

“いまやるべきこと”を片付ければ、いまいる環境から脱出できる

引き寄せの法則 “いまやるべきこと”を片付ければ、いまいる環境から脱出できる ミラクルタッピング リミットブレイクマスター エネルギーマイスター 引き寄せ実践塾 Hisco

つねに、いまいる場所より大きな場所を目指そう 前回までに投稿した方法で思考して、いまあなたがいるところからできること始めましょう。そして、今後の行動はいまあなたがいるところから始めましょう。 現状よりもあなたが大きくなら […]

豊かになる確実な法則

豊かになるために欠かせない「思考ぐせ」「行動ぐせ」って!?

引き寄せの法則11章Part12 ナポレオン・ヒル、ロバート・シュラー、アンソニー・ロビンズ、ナイチンゲール、故ダイアナさん、クリントン元大統領、本田健も影響を受けたと言われる。この「科学的な法則」さえ実行(実践)すれば、あなたもお金持ちになれる。| 豊かになる確実な法則 第11章 確実に豊かになる行動 第3節 豊かになるために欠かせない「思考ぐせ」「行動ぐせ」って!? |引き寄せの法則のその先に引き寄せの公式が存在する | ミラクルタッピングは引き寄せを加速します |ミラクルタッピング®︎・リミットブレイクマスター®︎・エネルギーマイスターは山富浩司氏の登録商標です。

いまここにある環境をステップアップに生かそう

豊かになるための第一歩として、何か新しいことや、変わった行動を探しまわるのはいいこととは言えません。

しばらくの間は、あなたの行動は今までとほぼ変わらないでしょう。

ただ、今までやってきた行動を「確実な方法」に則って行えば、あなたを必ず豊かにしてくれます。

豊かになる確実な法則

あなたの思考を豊かさに昇華する「信念と目的」の法則

引き寄せの法則 あなたの思考を豊かさに昇華する 「信念と目的」の法則 ミラクルタッピング®️ エネルギーマイスター®︎ リミットブレイクマスター®︎ 引き寄せの公式 山富浩司 とみ太郎 UE アルティメットエナジェティクス 陰陽六行 HISCO 

「思考」するだけでは豊かさは手に入らない 思考は創造的な力であり、そして創造的な力の活動を促す力でもあります。「確実な法則」で考えることによりあなたは豊かになることができます。ただ自分の行動に気を回さずに思考にのみ頼るの […]

自己啓発

「共創」の思いが、未来を創りだす

共創の思いが未来を創り出す 藤原恵津子

「売上や収入を上げるには、勝ち抜かないといけない」 「競合他社を蹴落としてでも」 「あの人さえいなければ一番になれるのに」 実はこういった氣持ちの奥底には、恐怖や不安、怒りそして、『負の思い込み』が潜んでいます。