自己啓発

自己啓発

「共創」の思いが、未来を創りだす

共創の思いが未来を創り出す 藤原恵津子

「売上や収入を上げるには、勝ち抜かないといけない」 「競合他社を蹴落としてでも」 「あの人さえいなければ一番になれるのに」 実はこういった氣持ちの奥底には、恐怖や不安、怒りそして、『負の思い込み』が潜んでいます。

自己啓発

結論:欲張ることは楽しい

HISCO 引き寄せ実践塾 結論:欲張ることは楽しい

あなたは、もっと欲張っていいんです。欲を持つことはいけないって言いますけど、そもそも無欲って不可能ですから。欲の中には持ってもいい欲と持ってはいけない欲があるんです。持ってもいい欲、それは・・・

自己啓発

もっと欲張っていいんです

あなたは、もっと欲張っていいんです。 欲を持つことはいけないって言いますけど、そもそも無欲って不可能ですから、 眠りたい。座りたい。食べたい。って思った時点んで欲です 更に、あの人の為に力になりたい。っていうのも欲ですよ […]