引き寄せ実践塾

引き寄せ実践塾は、今まで、引き寄せ関連の書籍を読んでも、セミナーに参加しても引き寄せが起きなかった方に本当に引き寄せるために何を考え、どう実践していくかをお伝えし、引き寄せが起こせる習慣を身につけていただく場です。

月別: 2017年8月

仕事を辞める前に知っておきたいワクワクのこと

そもそも誤訳らしい 海外から、引き寄せ関連の書籍が 日本に入ってきたときに、 訳として「ワクワク」という言葉が 当てられたことが、始まりだそうです。 英語の”excitement”という言葉を”ワクワク”を 当てているのですが、”excitement”の意味を 英英辞典で調べ、文脈の流れから考えると "the feeling of lively and cheerful joy" という意味が一番近いそうです。

虹の戦士を読んで再び

集団であるけれど個を忘れない 以前に、虹の戦士を読んでというタイトルで記事を書きました。 僕はその書籍に出てくる戦士と呼ばれる人を勇士と呼びたいです。 そして、虹の戦士というのは僕やあなたの心の中に眠っていると言われています。 彼らは、一人一人の個を尊重しあう存在だと言われています。 集団にあっても個を重んじお互いを尊重し合う存在。

引き寄せが起きない残念な人の共通点

引き寄せられない人の共通パターン 「本を読んでもしっくりこない…」 「色んなセミナーに参加したけどどうも自分に合うものに出会えない…」 引き寄せが起きない人がよく言うのがこれです。 みんなが「いいよ」って言うから試してみたけど、自分の考え方とは合わないなあ。 ってこと何ですが・・・

引き寄せの効果を倍にして使う具体的な方法

引き寄せというのは、良くも悪くも思っていることが実現してしまう事です。「朝、気分よく目覚めるとその日は一日楽しく、嫌な気分でいるとその日はいろいろな事でろくなことがない」という経験をしたことがあると思います。 「楽しいことを考えりしてると同じように楽しい思考になり、嫌なことを考えてると次々と嫌な思いがふくらんでしまう」という経験ありませんか?

強く願えば叶うの本当の意味

【ご存知ですか?強く願えば叶うの本当の意味】 引き寄せの書籍などで強く願えば叶うと書いている事が有ります。 多くの方が本当の意味を知らずに強く願っているようです。 あなたは、強く願っている状態のイメージってどんな感じですか? 歯を食いしばって、肩に力が入っている というようなイメージを持っていませんか? どことなく力がこもっているイメージが有りませんか? 実はこのイメージが間違いなんです。

八月の陰陽六行アドバイス

【八月の陰陽六行アドバイス】 今回は8月の運氣をご紹介いたします。 陰陽六行は四維八干を再編成し現代の適した形に構成されています。今世の中は物質中心の五行の時代から精神中心の六行の時代への移行が始まっています。毎月の陰陽六行アドバイスは各氣質の毎月の運氣(流れ)をご紹介、何を意識(注意)すればよくなるかをアドバイスさせていただきます。 HISCOでは陰陽六行をはじめ様々な技法を用いて引き寄せがより起きやすくするための実践的手法をお伝えしています。