引き寄せ実践塾

引き寄せ実践塾は、今まで、引き寄せ関連の書籍を読んでも、セミナーに参加しても引き寄せが起きなかった方に本当に引き寄せるために何を考え、どう実践していくかをお伝えし、引き寄せが起こせる習慣を身につけていただく場です。

日別: 2017年7月17日

上を向いて歩こう!!

【上を向いて歩こう】 下を見ればキリがない 現状に満足することが引き寄せに置いて大事というようなことを伝える方もいます。 確かにとても大事なことです。 下手に弱い立場の人間が現状に満足してしまうと、結果的に強い立場の者ばかりが利益を得てしまう可能性があるという事です。 恵まれているから幸せというわけではない 昔に比べたら、恵まれているんですよ。とか、他の国比べたらと恵まれてるんですよ。とあなたの目を下に向けさせている言葉なんですね。 「昔に比べたら、他の国に比べたら恵まれているから、あなたは幸せ」というのは 「お金があったら幸せ」と言っているのとあまり変わらないと僕は思っています。